明日も1日頑張りたいあなたに送る睡眠学

みなさんはちゃんと

睡眠とれてますか?

 

子育てしながら働いてる

ママさん、家事に育児に

 

仕事と毎日忙しくて寝る時間も

あまりないんじゃないですか?

そうなると仕事中眠気が

 

酷くてボーっとして

ミスしたりとか多く

なってないですか?

f:id:mayumiS:20210502010436j:image

 

わたしもそうだったんです。

仕事中の眠気が酷くて

ミスばっかりしてみんなに

 

迷惑かけたりして

悩んだりしてたんです。

 

でもそんな時に睡眠改善方法が

あって変わったんです。

 

これから私が紹介させて

いただくのは、誰でも

簡単に出来る方法です

 

この記事を読んで頂ければ

仕事中ボーッとする事が

なくなり、ミスも

 

 

無くなって仕事も

効率よくなる

 

寝る時間を長くすることに

よって、朝の目覚めもよくなる

 

逆に、読まなければ

眠気が日中酷いまま

仕事に行き、ミスの連続で

上司に怒られる

 

睡眠時間が短いと、

ストレス疲労の影響で

生活の質が低下 

 

というふうにいつまで

たっても睡眠不足が続き、 

 

負の連鎖になって

しまうかもしれません。

 

ぜひ、毎日、睡眠学を

一緒にマスターしちゃいましょう

最後まで楽しんで読んで下さい。

 

まずは『早めに就寝しようと

して布団に入ったけど

なかなか眠れない』と言う

 

悩みの方に

『寝るための10箇条』

ぜひ参考にしてみて下さい

 

1  午前中に日の光を浴びる

2  食事の時間は一定にする

3  運動は夕方に。散歩でもいい

 

4  カフェインは寝る3時間前まで

5  お酒は寝る3時間前まで

6  寝る2時間前より強い光を避ける

 

7  お風呂は寝る30分前に

8  寝室は18度〜26度

 

9  布団ではスマホ

ゲームは御法度

10  寝なきゃと焦らない

 

やるかやらないかは

あなた次第。ですがそれで

変わるのはあなたの未来です。